top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

第1回クラブ活動報告(6/10)




東海地方も梅雨入りしましたね。

第1回のクラブ活動を開催できました。

クラブメンバーはYuyAしかいませんでしたが

SNSをご覧になって2組の方が見学に来ていただきました。

スラックラインを初めて体験されることで

初めての感覚でとても楽しんでいただき、

クラブ入会に前向きに考えていただきました。(申し込みはこちら

少しずつではありますが

細長く続けて行けれればと思います^ - ^

スラックラインを本格的にやりたい方も

スポーツのトレーニングの一環としても

どちらも効果があります。

ご興味がある方はぜひ、見学に来てください。

次回開催は平成29年6月24日(土)10:00-12:00 朝宮公園 自由広場西

instructor YuyA


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page