top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

第11回スラックラインクラブ報告


こんにちは

本日12月1回目となるクラブを開催しました(今月は23日にも開催予定)

朝晩の冷え込みは厳しいですが、今日は風がほとんどなく、お日様の光に感謝しながらslacklineを楽しみました。

参加者は5名でしたが、一人1本のラインで集中して練習することができたと思います。

時間内で行う検定では、今回から初参加のTAKUが3つクリアすると急成長中!!!

SHIZUKUも静かなるやる気が成長に繋がっています。

内容は怪我防止のためにスラックラインを使ったウォーミングアップ(結構キツかった( ´∀`)から基礎練習、応用編、トリックを行いました。

トリックでは「チェストバウンス」を挑戦

男性軍より女性軍の方がチェストバウンスが得意で楽しかったと感想をいただいてます^ ^

また、

いつもは2インチ(幅5cm)で今日は1インチライン(幅2.5cm)を体験していただきました。

バランスを取るという面では一緒ですが、足裏の感覚がより繊細になり、

男性軍に好評でした^ ^

それぞれの

スラックライフを見つけていただければと思います。

SSAでは近々 ロングラインの練習を開催したいと思います。

ますます広がる可能性と楽しさ( ^ω^ )

次回開催は平成29年12月23日(土)10時から

  Xmasversionで楽しみたいと思います。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page