top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

第12回スラックラインクラブ報告


今年もあと残す10日を切りましたね。

年内に最後のクラブを開催しました。

天候も良く、お仕事や行事等で忙しい中

6名の方が参加いただきました。

天候も良く

スラックラインをやるには最適でした。( ^ω^ )

毎回行なっている

SSA検定では

S級を2名クリアできました。

緊張感がある検定で見事にクリアできた実力は素晴らしいです。

masterを目指して頑張っていただきたいと思います。

今回はクリスマスイヴイヴということで

お題をみんなでクリアする企画を行いました。

みんなの力を合わせてサンタクロースさんからプレゼントをゲットできるか?!!

全8項目(インストラクター含)をみんなで割振りして、得意、不得意を考えながら

練習時間でみんな必至に練習した結果

2回目のチャレンジで見事クリア!!

緊張感もありながら、みんなの声援が力になりクラブが一つになった瞬間を感じました。

個人のスポーツでありながら、こういった企画を通じてメンバーがレベルに問わず

スキルやメンタルのシェアできるのもクラブの良さと感じております。

来年は3月まで予定では3回開催予定になります。

1インチ(幅2.5cm)のslacklineがみんなに好評だったので

来年はロングライン等も行える環境を作っていければと思います。

みなさん

よいお年をお迎えにください。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page