top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

第13回スラックラインクラブ報告


新年明けましておめでとうございます。

本年も皆さんに支えていただきながら少しずつ歩んでいきたいと思います。

さて、1月13日に開催したクラブ報告です。

前日には、吹雪と降雪で心配されましたが

当日は気温は3度と低めでしたが、お日様の光と無風のおかげで

スラックラインができる環境で嬉しく思いました。

参加者は6名

気温が低いため、しっかりとウォーミングアップをしてから

ラインに乗るようにしました。

久しぶりの方もいましたが

皆さん時間とともに上達がしているように感じました。

クラブしかやっていない方も、それぞれイメージトレーニングをしたりして望んでいただいているみたいでとても嬉しく思います。

今年度も残すはあと2回の予定になりましたが

この寒い冬にどれだけ楽しくトレーニングできるかで

春以降の上達に大きく影響すると思っています。

怪我なく、楽しく、みんなの気持ちはポカポカと運営していきたいと思います。

クラブ終了後、ささやかながら

鏡開きという事で即席おしるこをみんなで食べました( ^ω^ )

次回クラブ開催は平成30年2月10日(土)になります。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page