top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

第16回スラックライン クラブ報告


今年度のSSAスタートしました

7割の方がクラブ更新していただきまして2年目がスタートしました。

天気にも恵まれ、

メンバー7名と体験2名の方が参加いただきました。

ライン数も7本で一人1本という計算で

できる限り沢山スラックラインをやれる環境を作りたいと思っております。

今日はロディオラインも導入し、足の感覚がまた違うことに皆戸惑いながら、楽しんでいました。

チェストバンス講座では

みなさん自分の体の重さを感じ、重力に逆らうことも難しかったとのことですが、一人ではなく、数名でやることが、みんなでシェアしたり励ましあったりとすることで長く続けられることができています。

クラブの良さでもある仲間意識を今後も大切にしていきたいと思います。

公園も新緑が深まり、公園利用者も多くなってきているので

くれぐれも他の利用者さんに迷惑をかけないように配慮していきます。

SSAクラブに重大な発表したことで

皆さんの気持ちに変化があるかどうかなど

今後のクラブが楽しみです。

重大発表の詳細は後日....

次回は平成30年5月12日(土)10:00-12:00

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page