top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

第17回スラックライン クラブ報告


ゴールデンウィークも終わり

新緑が深まる季節になってきましたね。

今年度2回目のクラブの活動報告をいたします。

晴天に恵まれ、今日はメンバー6名と体験2名の方が参加いただきました。

本日より入会された方が3名いて

その3名の1日の成長具合がすごく

インストラクター陣もびっくりしました。

様々なライン環境を作り

今回より朝宮公園のご厚意により

他の利用者様への安全配慮を目的にコーンとバーを貸していただくことになりました。

スラックラインは安全が第一で

やっている方もそうでない方の共に安心して公園等使用させていただくことがとても大切です。

トリックラインも2種類とスラックラック を導入することで

低い高さでイメージを高めることができ好評でした。

それぞれ各々の練習をインストラクター陣は見守り、アドバイスを行いました。

今回よりSSA検定は自己申告となり、できるようになったら声をかけていただくことにになり。より自分のペースで上達を感じていただけると思います。

今日特に光っていたのは

SHIZUKUさんで

補助ラインによりバッドバウンスにはまってしまい

集中しすぎてあっという間の時間で楽しかったと話していました。

積極的にインストラクター陣にアドバイスを求めるなど

ジュニアがやる気を出した時の成長の幅は想像以上です。

そんな彼女にみんな刺激され

熱が入り、ゾーン体験を数名感じていたと思います。

これから暑くなるので、熱中症等に気をつけながらスラックラインを楽しみたいと思います。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page