top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

第18回スラックライン クラブ報告


東海地方にも梅雨入りしてましたね。

そんな合間を縫って、クラブは晴天に恵まれました。

過去最高の14名が参加して、一時、ラインが足りないと思うくらいの賑わいを見せました。

体験の方も4名いてスラックラインを楽しんでおられました。

この日は、オリジナルの検定に挑戦する方も多く、皆さん1つ以上はクリアすることを目標に頑張りました。

あっという間の2時間でしたが、集中して行うことができました。

補助ラインも好評で初めてでも安心してバットバウンスなどに挑戦でき

プロライダー?!になった気分を少し味わえて、浮遊感を感じていただきました。

感覚やイメージが大切なスポーツだからこと、成功体験は自分の自身にもなります。

そんな、体験を続けることが上達することには必要だと思います。

当クラブでは、安全配慮が第一に行っております。

できるだけたくさんスラックライン(自分)と向き合う時間を多くできればと考えております。

これから暑くなるので、熱中症等に気をつけながらスラックラインを楽しみたいと思います。

今回はクラブメンバーの親睦を深めるために

親睦会を開催しました。

たくさん食べて、たくさんお話しして

楽しかったですね。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page