top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

第21回スラックラインクラブ報告


皆さんこんにちは

今年は毎週のように台風が発生し、不安定な天気が続いております。

今日も予報では曇りでしたが、とても蒸し暑く、晴れ間が見えたり、雨が降ったりと不安定でした。

そんな中、SSAは暑さに負けず、練習を行いました。

熱中症対策で小まめな休憩や日陰での活動し、いっぱい汗をかきました(デドックス)

連日の雨で、芝生は少し回復して緑が綺麗でした。

今回、新規1名の方が参加され

全員で10名の方が参加いただきました。

雨の心配もあり、安全を配慮し、トリックラインは張らず、歩行中心のラインを設置しました。

*1インチライン

*高さ30cm-70cmまでの4種類のライン

*ジャンプライン

先日、観光で高知県四万十市へ出かけた際のお土産

ミレービスケットチャレンジをしました。

それぞれの技量に合わせて、片足だちの秒数をクリアする。

みんな自身がないという声もありながら、順番が回ってくると真剣に集中していました。

2回目には全員クリア!!!

あっという間で、もう少し難易度上げないとと反省(笑)

10月21日(日)春日井市のお祭り「かすがい祭り」の発表会に向けての課題設定と練習を中心に行いました。

スラックラインの楽しさを伝えるために、メンバーが頑張って練習しております。

ぜひ、お近くの方は見にきてください。

詳細はまたアップいたします。

次回は平成30年度9月9日(日)10時から

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page