top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

第22回スラックラインクラブ報告



夏休みも終わり

気分は秋!?

今年は台風が多く、被害も出ている異常気象が続いております。

東海地方も不安定な天候が続き、クラブ開催も天気予報をこまめに確認しながら判断しておりますが、とても難しい状況です。

今日のクラブについても予報では午前中曇り予報でしたが

開始5分前からゲリラ豪雨

30分間降り続き

開催も中止しようと思いましたが

なんとか回復してくれたので、開催することができました。

不安定な天気にも関わらず、多くの方が参加いただき

たくさんスラックラインを楽しんでいただきました。

10月の春日井まつりの練習を中心に

基礎練習から応用、応用から基礎練習を繰り返し練習し

頭で考えるより、体で覚えるように取り組みました。

各々の課題が明確になり

練習に熱が入ります。

何か目標があることで、頑張れる方もいていいモチベーションでスラックラインを楽しめました。

次回は天候が良くなることを願って、みなさんにお会いできること楽しみにしてます。

instructor YuyA

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page