top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

春日井まつりでスラックラック発表会!!


こんにちは

代表のYuyAです

10/21に開催した「春日井祭り」内でのスラックライン発表会を行いました。

日頃の練習の成果を一般の方に見ていただく機会をいただき、この日のために沢山練習してきました。

発表会は2回行いまして

多くの方が、スラックラインの楽しさや技の凄さなどをみていただきました。

メンバーも緊張していた様子ですが

だんだん集中力を高め、練習の成果を皆発揮できたと思います。

練習ではなかなかうまくいかなかった時も

発表会となったらスイッチが入り、驚きと感動をいただきました。

インストラクター によりデモンストレーションも行い

スラックラインの可能性や楽しさを伝えることができました。

発表会後は、一般者への体験会も実施し交流する機会もあり、

スラックラインに興味がある方もいました。

今後も、細く長くスラックラインが普及されるように活動していきたいと思います。

メンバーの皆さんお疲れ様でした。

これから涼しく→寒くなりますが

スラックラインは体幹を鍛えることにより体温上昇も期待できます。

太りやすいこの時期、スラックラインを始めてみませんか。

メンバー募集は12月中で今年度は締切させていただきます。

YuyA


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page