top of page
  • 執筆者の写真インストラクター YuyA

平成31年度クラブ入会申し込み開始

更新日:2019年3月10日





募集は3月より開始いたします


こんにちは

instructorのYuyAです。

立春を迎え、春の訪れが少しずつきてますね。

暖かくなるのが待ち遠しいですね。

さて、本クラブは一昨年6月より発足いたしまして

おかげさまで、沢山の方にスラックラインを体験いただき、20名のクラブメンバーが登録いただきました。

月に1〜2回の練習にも関わらず、皆さんみるみる上達していく姿に感動してます。

年度末にはスラックライン検定( JSFED公認)の合格を目指しています。


クラブ説明

本クラブはスポーツ保険加入等により年度(4月〜翌年3月)での更新制度にしております。

平成31年度のクラブの申し込みを3月1日より開始いたします。

スラックラインを安全に楽しんでいただく環境等を大切にしております。


定員に達し次第申し込みは終了させていただきます。

メンバーに時間めいいっぱいスラックラインを楽しんでいただきたいことから

クラブのメンバーには制限を設けております。

概要につきましては

「information」をご確認くださいませ。

これからスラックラインを始めようとしている方は一度体験していただき検討することも可能です。(体験500円)



現在の状況について

すでに何件かのお問い合わせと体験申し込み等いただいております。

ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

新規メンバー定員は残り10名程度とさせていただく予定です。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page